Open the door

BTSメインのコンテンツです。楽曲考察・感想・その他など。

2019-01-01から1年間の記事一覧

MAGIC SHOP Osaka 1日目 20191214 感想

ペンミ感想12/14 MAGIC SHOP Osaka行ってまいりました体感席での参戦だったので詳しいレポはできませんがとりあえず感想をまとめます〜!!まあはっきり言って全部は覚えてません。興奮しすぎてて記憶が一部飛んでます。あーー!!って悶えたところメモっと…

MAMA2019 バンタンのステージについての感想と考察

12月4日にナゴヤドームで開催されたMAMA(Mnet Asian Music Awards)を観覧してまいりました。あの時の興奮が冷めないうちに、バンタンのステージについて感想と個人的考察を述べたいと思います。 映像に出てきた英語に関しては合ってると思いますが、単なるナ…

初めに。

初めまして!yui##と申します。ブログを開設するにあたりまして、まずは簡単に概要を説明しようと思いました。元々好きな科目は国語と音楽好きなエンディングはメリーバッドエンドだからかもしれません。バンタンにハマってまだ日は浅いですが、すっかり彼ら…